玖珠町商工会

トピックス

o前(デリバリー)・テイクアウト(持ち帰り)事業参画事業者募集のお知らせ

 昨今新型コロナウイルス感染症の広がりの影響を受けて、玖珠町地域におきましても、経済活動への影響が出ています。また大分県から令和2年4月1日に県内の感染状況を鑑みて、不要不急の外出の自粛が要請されるなど、未だに感染の終息には至っておりません。

 このような現状を踏まえ地域経済活性化のために、玖珠町役場や病院、町内企業等へ出前・テイクアウトを行う事業所の募集いたします。大人数での飲み会やアフター5の消費活動の落ち込みに対し、消費喚起として出前・テイクアウトが可能な店舗リスト兼メニュー表を玖珠町などに提出し注文を促すことで、経済活動の維持、新たな販路開拓と共に、需要創出への反転攻勢の1歩とします。

 ・内容の詳細につきましては下記「詳細はこちら」をクリック!申込書等をダウンロードできます。
 ・今回は直近で既に影響が出ている飲食業を対象とした緊急的施策となります。今後、各業種に対しての影響を精査し必要な対応策をとりまとめていきます。
 ・その他ご不明な点がございましたら玖珠町商工会までお問い合わせください。
 
 玖珠町商工会 TEL:0973-72-1211

詳細はこちら

TOPへ戻る