玖珠町商工会

トピックス

会員現況調査アンケートへのご協力のお願い(期間延長)

会員現況調査アンケートへのご協力のお願い(期間延長)

会員の皆様には、日頃から商工会に対し格別のご協力、ご理解を賜り厚くお礼を申し上げます。
 本会では、昨年12月に玖珠町に対して経済対策要望を行い、商工会に対する運営補助金の増額や、消費喚起によるプレミアム付き商品券事業の実施、人材育成補助金の拡充などの成果を得ました。現在も世界情勢不安定による円安、それを受けて物価高や原油高といった事業に直接関わる影響が長期化してきています。
 このアンケート調査は、商工会として玖珠町に対する皆様の率直なご意見や要望をお聞きし、玖珠町に対する経済対策要望として提出するため実施するものです。
 調査の目的、主旨をご理解の上、ご回答くださいますようお願いします。

1.回答については、パソコンやスマートフォン等による電子回答か、先日郵送させていただいた 
  調査票にご記入ください。
2.アンケートの記入(回答)漏れがないかご確認ください。
3.回答後はFAXにて12月2日(金)までに商工会にお送りいただくか、商工会まで
  ご連絡いただければ職員が回収に伺います。持参していただいてもOKです。
4.アンケートについてのお問い合わせや調査票のFAX送付は下記までお願いします。
   
 玖珠町商工会 TEL:0973-72-1211(土、日、祝日除く)
        FAX:0973-72-5712(24時間 OK)

詳細はこちら

TOPへ戻る